立憲パートナーズ大田の会

6.3東京都知事選・都議補選勝利の集い

松木かりんさんの活動を支援するための市民組織として「大田区民の声を都政に届ける会」が、共産党や社民党、新社会党や、那須さんや北沢さん、野呂さん、様々な市民活動グループで発足しました。

会の発足集会として「6.3東京都知事選・都議補選勝利の集い」の案内(添付)が届いています。

緊急事態宣言が解除されたとはいえ、まだまだ落ち着かないところですが、実質あと半月の選挙活動期間ですので、注意深く準備をしてご参加くださるようお願いいたします。

 

<案内本文>

各位
6.3東京都知事選・都議補選勝利の集いの
ご案内

日頃のご活動に敬意を表します。
さて東京都知事選挙(告示6月18日)と東京都議補選(告示6月26日)、投票日はともに7月5日が迫ってきました。東京都知事選挙は立憲野党間で協議が進み、他方宇都宮健児さんも立候補を表明するなど大詰めを迎えています。
東京都議会議員補欠選挙では、大田選挙区で立憲民主党から松木かりんさんが立候補を予定しています。立憲野党からは松木かりんさん一人の立候補です。
また立憲民主党から区内の各立憲野党・会派、団体に松木かりんへの推薦要請がされました。
そこで、東京都知事選挙と都議会議員補選を一体でたたかうため、神田順区長選挙で共同した各団体が協議を重ねて、前回大田区長選挙の枠組みを継承して「大田区民の声を都政にとどける会」として取りくむことで合意しました。
つきましては下記のように、多くの団体・個人にお声かけした集いを開催します。多くの皆さんのご参加をお願い申し上げます。

6月3日(水)6時30~ 日港福会館2階会議室(全港湾労働組合連合会のある会館)蒲田5-10-2 JR蒲田駅から徒歩5分 京急蒲田駅から徒歩9分

「大田区民の声を都政に届ける会」
連絡先/松木かりん選対 03-6428-6840
野本(革新懇)石河(1000人委員会)

案内6.3集会

6.3東京都知事選・都議補選勝利の集い

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


トップへ戻る
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。