立憲パートナーズ大田の会

「区民と野党の懇談会」~主催:戦争法廃止オール大田実行委員会~

12月6日(金)18時30分~

消費者生活センター 大集会室

立憲野党各党に参加要請しています。

衆議院選挙での共闘をどうすすめるか、政策についてなど意見交換します。

主催:戦争法廃止オール大田実行委員会

 

「区民と野党の懇談会」~主催:戦争法廃止オール大田実行委員会~

「区民と野党の懇談会」~主催:戦争法廃止オール大田実行委員会~」への1件のフィードバック

  1. 12月6日 総選挙で政権交代めざす市民と野党の懇談会(戦争法廃止オール大田実行委員会主催)がおこなわれました。
    ご参加されたみなさん、ありがとうございました。
    立憲民主党から井戸まさえさん(東京4区総支部長、元衆議院議員)
    日本共産党から岡田克己さん(大田)地区委員会委員長)
    区議会議員北沢潤子さん、奈須りえさん、野呂恵子さん
    新社会党から伊藤光隆さん
    共産党からは8名の区議全員が参加されました。

    とにかく候補者を一本化してほしい、
    候補者の一本化だけではなく、どういう政権をつくるのか政策協議が大切だ
    地域から声をあげよう、政党に要請に行こう、、など意見が出されました。
    羽田増便問題など大田区政にかかわることも意見交換になり、増便問題では地域での共闘を進めてほしいという要望も出されました。

    意見交換したいこと、聞いてみたいことはもっとあったと思います。今後につなげていきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


トップへ戻る
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。