立憲パートナーズ大田の会

プレゼンター 募集!

総選挙に向けて 公開政策プレゼン大会

私が考える重要政策は、これだ!

野党統一候補に望む政策とは

10月19日(月曜)19:00~20:30

大田区消費者生活センター2F

1年以内に必ず解散総選挙はあります。野党統一候補に取り上げてほしい政策を、どんどん伝えよう。

その提案を。さらに深めていくための公開討論会を開きます。皆様ふるってご参加ください。

1人1テーマを5分以内にプレゼンし会場の参加者と討論します。

取り上げるのはA主に国政に関するテーマB主に大田区に関するテーマ。最後にプレゼンの講評をいただきまとめます。

事前申込の方は、だれでもプレゼンに参加できます。

参加者として、当日の飛び入りも歓迎。

プログラム

プレゼンテーマ  総選挙で野党統一候補に望む政策

A主に国政に関するテーマ

B主に大田区に関するテーマ

まとめの講評

井戸まさえさん  立憲民主党東京4区総支部長

衆議院選挙候補予定者

 

 

立憲パートナーズ大田の会のみなさま

ご支援いただいているみなさま

19日の公開政策プレゼン大会の講評を井戸さんに引きけていただきました。これで、立憲民主党の候補予定者に直接政策をプレゼンできるという、またとないチャンスが実現しました。この機会にパートナーズメンバー以外の方もプレゼンターに名乗りを上げていただけると、一層盛り上がるのではないかと思います。

いつもは政党や団体から一定方向でのお話を伺う集会が多い中で、参加者が提案を出し意見を述べる集会はあまりありません。

ぜひ、お知り合いをお誘いの上ご参加ください。プレゼンをご希望の方もご連絡ください。

        2020・10・13 立憲パートナーズ大田の会  世話人

プレゼンター 募集!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


トップへ戻る
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。