立憲パートナーズ大田の会

ボランティア募集

立憲パートナーズ大田の会の皆様、ボランティア希望の皆様

立憲都連選対から連絡があり、オンラインのボランティア説明会を開催したいとのことです。

このボランティアは、候補者の政策ビラへの証紙貼りが26日に、電話かけボランティアがその後投票日前日まで予定されています。

大田区だけでなく、都内のほかの都議補選のない区からの参加も視野に入れたもので、立憲民主党としては、昨年の参議院選での新宿のボランティアセンターでの実績の上に立つたもので、パートナーズの実践活動の一つの形として注目されるところです。

その説明会がZoom会議で22日月曜日の19時から開かれる予定です。ぜひご参加ください。

このボランティア活動のために、井戸さんが蒲田東口に会議室を借り上げています(詳しい場所は後程お知らせします)。取り組むことは山の様にありますので、ちょっと時間が空いたという時にお立ち寄りください。立憲区議3人のうち誰かが必ずいます。

当選の願いは、行動という形があって初めて実現します。よろしくお願いいたします。

参加希望は、「お問い合わせor登録」から、お願いします。

 

立憲パートナーズ大田の会世話人

ボランティア募集

ボランティア募集」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


トップへ戻る
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。