地域で活動する立憲パートナーズ 集まろう!!

地域で活動する立憲パートナーズ 集まろう!!

1月19日 第2回交流会を開きます

2017年10月22日未曽有の混乱の中で行われた総選挙で「立憲民主党はあなたです」と訴えた枝野さん。立憲民主党は翌年の春に立憲パートナーズ制度をスタートさせました。あれから2年近くが過ぎ、地域で自発的に活動するグループが各地に誕生しています。
10月13日パートナーズ杉並の呼びかけで、第1回交流集会が阿佐ヶ谷で開かれ首都圏5グループ20人ほどのパートナーが集まり交流し繋がりが生まれました。

各地域で自発的に活動を始めた立憲パートナーズのグループがさらに活動の経験交流を深め繋がりを広げるため第2回交流集会を開催します。

取り上げるテーマはいっぱいあります。「各地の活動事例報告」「直面している課題は」「立憲民主党や地域の他の団体との関係は」「近づく解散総選挙に対して地域でどのような取り組みを進めるのか」等々。

じっとしてはいられない、できることをできる範囲でやりたい、そんな人の参加をよびかけます。

 

第2回交流会運営担当、立憲パートナーズ大田の会

開催日時  2020年1月19日(日曜日)15:00~17:00

開催場所  みんなの会議室品川B

(東京都港区高輪3-24-18、高輪エンパイアビルB1 、品川駅高輪口徒歩5分)

TEL03-6427-3670

会場地図

google mapへのリンク

参加資格  基本的には地域で活動をしているパートナーズグループかグループを立ち上げようとしている個人

参加費   会場費として500円ご負担ください(当日受付でお受けいたします)

運営担当  第2回交流会の運営は立憲パートナーズ大田の会が行います

参加申し込み 1月12日までに

氏名、グループ名、連絡の取れるアドレスを明記し立憲パートナーズ大田の会へお申し込みください。

info@cpmota.com

予定プログラム

14:30受付 資料コーナーオープン

15:00開会

各グループの報告、質問

15:45意見交換

直面している課題について

16:25運営に関する相談

交流会の運営やSNSや情報発信について

16:45アピールタイム

こんなことどうでしょう(個人団体からの提案アピール)

17:00閉会

2次会、希望者で開きます

地域で活動する立憲パートナーズ 集まろう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る