立憲パートナーズ大田の会

立憲民主党東京4区総支部との懇談会

Zoomで懇談会

立憲民主党東京4区総支部との懇談会の開催について

 

立憲パートナーズ大田の会のみなさま

コロナ禍で混乱した2020年も終わろうとしています。

来年中に都議会選挙と総選挙が予定され政権交代を願う市民にとっても重要な1年となります。

今後の活動を考えていく上で大きな意味を持つ2つの選挙を中心として、立憲4区総支部としての取り組みを聴き懇談する機会を下記の通り設けていただきました。

コロナ感染再拡大の時でもありますので、密を避けるためZoomでの開催となりますので、参加希望の方は19日の19時までに下記アドレスにお申し込みください。追って当日の接続アドレスをお知らせいたします。準備の都合上事前の申し込みをよろしくお願いいたします。

なお,Zoomはできないが参加したいという方がいましたらお知らせください。サテライト会場を準備し対応することも検討しています。

ご多忙中のところ恐縮ですが、よろしくお願いいたします。

2020・12・10  立憲パートナーズ大田の会  世話人

 

開催日時  12月20日 (日曜日)19時~20時半

参加資格  原則として、立憲パートナーズ大田の会 メンバー

参加方法  Zoomでの参加

(19日19時までに参加申し込みを下記アドレスにお送りください。折り返し接続アドレスをお送りいたします)

Zoom以外での参加を希望する場合は、お早めにお知らせください。

参加申し込み先 info@cpmota.com

 

立憲民主党東京4区総支部との懇談会

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


トップへ戻る
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。