立憲パートナーズ大田の会

「都議選から総選挙へ向けて」 ~Zoomで地域での活動経験を交流~ (パートナーズ広場より)

~Zoomで地域での活動経験を交流~

「都議選から総選挙へ向けて」

 

7月4日、東京都議会選挙が終わり、立憲民主党は8人から15人(公認)ほかに推薦2人の結果でした。

結果については様々論じられていますが、この選挙に地域で取り組む中で、
総選挙に向けていくつかの検討すべき課題も感じられました。

それぞれの地域で活動するパートナーズの仲間として、今の取り組みと今後の取り組みの方向などについて
意見交換が必要なのではないかと考え活動経験交流会を呼びかけます。

コロナ感染がいまだ終息しませんので、会議自体は下記の通りZoomで行います。

他の地域での取り組みを知る機会も少ないので、この機会にぜひお声をお聞かせください。

 

(ご提案していました、交流会の呼びかけ文を作りました。

各グループ内での参加者を募るとともに、まだつながりのないグループをご存じでしたら参加を働きかけていただければ幸いです。

また各グループ7~8分程度の報告をしていただける人を決めていただくようお願いいたします。)

 

杉並パートナーズ有志の会

立憲パートナーズ大田の会

 

日時  7月16日(金)18~20時

方法  Zoom

参加資格 事前申込の方

申込先  info@eslcg.com

 

テーマ

1,東京の人  都議選での取り組み、そこから見えた課題

2、それ以外の人  外から見た都議選の感想、地元での最近の取り組み

3,時間があれば総選挙にパートナーズとしてどう取り組むか

4、その他

 

お世話役団体。。。。。。。。。。。。。。
立憲パートナーズ大田の会

情報を知りたい方は  https://cpmota.com/

連絡を取りたい方は  info@cpmota.com

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

「都議選から総選挙へ向けて」 ~Zoomで地域での活動経験を交流~ (パートナーズ広場より)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


トップへ戻る
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。